スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌ディープ・『サンタのプレゼント工場見学ツアー』

こんにちは。 
『サンタのプレゼント工場』へようこそ!
本日は、劇団サンタに変わり。
『劇団サンタ・背の大きいのがshiromamare、真ん中の蝶ネクタイがはりもぐら、ベレー帽がいこま魚古』わたくし店番が、僭越ながら御案内させて頂きます。
ちなみに、劇団サンタ達の作品はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/nihirugyuで紹介しております!
あわせてご覧下さい!

それでは、早速プレゼント制作仲間達です!
あ、もちろん通販もいたしますが、今回はプレゼントへという方もいらっしゃると思いますので、値段は書きません!うむ!!
そして、いつもの事ながら、一点物も多数です。売り切れてましたらご容赦を。

それでは行きましょう!!
パンフレットをお持ちの方は、順番通りになっておりますので、照らしあわせてご覧下さい。

ふふふと楽しい、いびつさが可愛いぬいぐるみはシュレ猫屋さん。

絵本の世界みたいな、手描きの陶器はchikaさん。

形も色も、モード!元気で可愛い洋服は花ケモノさん。

大人にも送れる、上品で素敵な木のブローチは久奈屋さん。

文字盤部分が鱗みたいな、かっこいい魚の時計はたつみさん。

あなたの足が七面鳥に!後ろの写真が着用例です!!チキンレッグスはrepiさん。

ご希望の方には、オーナメントに仕上げます。可愛いサンタ達の工具を作ってくれたのは夜光さん。

スイッチを入れると、光る眼の中にゼンマイが・・引き込まれそうなお人形は近未来堂さん。

大事にクリスマスを抱えたもじゃもじゃ金髪達。キュートなお人形はしろぶんさん。

クリスマスのトンボ玉。あれれ、手前に見覚えのあるへなちょこが混じってるぞ。聖悟さん。

ガラスの木馬は、いつか見た、異国のクリスマスの香りです。ヨコタケイさん。

美しい蝶やモチーフのアクセサリーはプラパン絵です。wonder emuさん。

クリスマスの一週間前から、7個のブローチを付けていってね。アドベントカレンダーはしまざきみくさん。

物語の中の、ぬいぐるみ達が大集合。大好きなあの子を作ったのはとづかかよこさん。

絵画を一つづつブローチに。日本画の淡い色彩が可憐なやこさん。

サンタ工場物語は必読です!シンプルな洋服もおしゃれに変える、圧巻のココマコムーンさん。

フタを開けたら、不思議な世界にいつでも行ける。樹脂製の宝箱はゆかこさん。

取り替えりバンドもついてる、かっくいい骸骨の時計はLuna LaLaさん。

オーナメントに出来る友達みたいなキーケースは、ひなたが寝ている間に・・さん。

クリスマスには絶対に使いたい、ネコサンタの箸置きはトモコさん。

思わず口に入れたくなる、お菓子みたいなアクセサリーはガラス作家の出口智絵さん。

夢に出て来るみたいなふんわり優しい、木モチーフのオルゴールはともぞうさん。

考える人帽子とどちらにするか迷ったよ。他にも多数ありますぜ。衝撃のタコ帽子!!はユキベエさん。

とても使いやすい、ポケットもチャックも付いた大きめカバンと、ペンケースポーチはかのさん。

ふわふわのクリスマス、干支だってあるよ!羊毛作品はアトリエみそらさん。

きゅっとしたビーズ刺繍に洗練された色彩、不思議で可愛いアクセサリーはkuqiさん。

大人気の幼虫さんもクリスマスバージョンで、白いもこもこはななをさん。

そして、売れてしまって写真撮れず・・。なので、Twitterから借りて来ました・・。小さくなってしまったのは納品まってますよのきみどりかえるさん。

ああ、でもこれらはほんの一部なのです!
クリスマス工場には素敵な作品がぎゅうぎゅうに詰まっています。
そして、ころころりんりんぴかりと遊んだりも出来ちゃいます。
ぜひぜひ、見学にいらして下さい。お待ちしております。
あ、気になった作品がありましたら、こちらにお問い合わせ下さい。
nihirugyu2@jcom.home.ne.jp
電話 03-6765-2286

それではみなさま、気が早いけど、メリークリスマス。







スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links