

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌ディープ・例えばの春

昼間の空気が、不気味なほどに生暖かい。
昨日の空は、晴れていたけど、どこか霞がかかったような・・。
ぼちぼち季節が変わりそうです。
ニヒル牛・ニヒル牛2、店番の独断で、春の気配の作品ご紹介致します。
詳細は載せません。
気になった方はお問い合わせか、もしお店にいらっしゃれるのなら、そこでぜひ現物を。

ああ、春の気配だ。


空気に粒子が混ざって濁り、生き物がうずうずとし始めて、土の中で何かがうごめく。



人の死がとても近くにあるのが、お盆のある夏なら、生命がうずいて、いたずらに気持ちを惑わせるのが、この春だと。



春が苦手。
春は多分、一番暗い季節だと思う。


春に魅かれる。
そこの、どこか卑猥な闇をのぞきたくなるから。



来週は大事なお話しを書きたいと思っております。
みなさんよろしければ読んで下さいね。

それではまた来週、








  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 15:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links