

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌ディープ・ばっくれてるよね。

ご、ご無沙汰しています。店番です。
ディープ日誌。
誰かが待ってくれているかもしれないのに、ばっくれてしまっています。
待っていてくれた人よ、ごめんなさい。
ぶっちゃけ、日々が怒涛すぎて、日誌にまとめるのが追いつかないのです。
そう言いつつ、先週はチェンマイに行ってたんだけどね。
チェンマイは本当に素晴らしかったです。
色んな事があって、切なく美しい時間も過ごしたのですが、それは旅本で書きたいなあと。
来年の「ニヒル牛・旅本展」で出します。
さて。
ニヒル牛2のラスト一ヶ月と、ニヒル牛の改装カウントダウン一ヶ月前。
忙しくて、とても幸せです。
もうちょっとまとまったら、色々書きたいです。しばし、待っていてください。

ニヒル牛2は、クリスマスマーケットのきらきらが終わって、今は胸にぐっとくる山中奈緒子の展示が始まっています。
ここでは、ニヒル牛2が廃墟になっている・・!!

山中奈緒子ダンボールの街は、来週のディープ日誌でじっくりお伝えしますね!



 


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links