スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日ディープ・炭鉱の町、その後

さて、前回は『炭鉱の町』で噴火がおきて、怪しい煙が立ち込めた様子を紹介いたしました。
その後も、煙は勢いを増しています。


ああ、炭鉱の町はどうなってしまうのか・・。
ん・・?


あれ?
あれれれれ!!


温泉だ!!
そして、なんとっ!


見て下さい。
下段には、トロッコ走る炭鉱が!


おおおおお・・・。
すげえ。

そして、こんなのも出来ていました。
一番最初のシーンで、壊れた建物から出て行ったあの影絵の人物達。


彼らが戻って来て、お土産屋さんを始めていたんです!
怪しい色々を売っています。
そしてね、よくよく見てみれば、お土産やさんはこんな看板を出していました。


ふふふ。
そうだよね、私はいつだって、ここからで充分だと思っているよ。

来週は、最後の『炭鉱の町』をお伝えいたします。

 

スポンサーサイト

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 17:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links