

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌デイープ・炭鉱の町大団円!

炭鉱の町、続きです。
さあ、いよいよフィナーレです!

いつの間にか観光していた人たちは、みんなみんな炭鉱で働き出して。


え、はたら・・?

はた・・働いては無かったですね。


何はともあれ、前回まで汗だくで労働していた3人は、のんびりと温泉です。

そして、炭鉱の町から飛び出した列車。

どこに向かうんだと見送っていた人々が・・。

いつの間にか!


列車に乗って、ぐぐぐーん!と飛び始めていました。
あの人も。


あの人も!

あの人も!!




さよならと手を振って、見送るのは影法師たちです。

列車は、勢いのいい汽笛と共に、チラシを吹き出しました!



さよなら。

さよなら!

さよなら!!



ありがとうございました。


注・ニヒル牛でお会いしましょう!


 


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 17:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links