

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌ディープ・Tシャツ、いかがっすか

はい、夏もいよいよ本番だ!
お客さん、Tシャツなんていかがっすか?
え、もう持ってる?
いやいやいやいやいやいやいや、そんじょそこらの量産店には無い、いかした一枚がうちにはあるんですよ?
お、ちょっと興味持ってきてくれたね。

1
そうたな、お客さんなら、こんな可愛らしいのいかかですかい?
荒木伸子さんのこうもりTシャツ!襟ぐりと袖のフェミニンさがお嬢さんにぴったりだ。
どうだい?このアップリケの可愛らしさ!そっちはピンクのモモンガだよ。サイズはM。どちらも3900円。


2
おお、そこのいなせなお兄さんにはこんなのあるよ。猫が石にじゃれるその名も猫石だ!
切り絵でデザインしてシルクスクリーンで印刷したんだよ!むかで屋さん作だ。
もちろん、カエルのバッチ付きで3000円だよ!え、なんでカエルかだって?・・知らんっ!


3
おおーっと、そちらのロマンチックなお嬢さんも見ていきな。Lunulalaさんは、Tシャツ縫ったってんだからすげえだろ。
このカモTは伸びるフリーサイズで2500円。で、こっちの白鳥!袖ぐりがかなり細いので華奢なお嬢さんにぴったりだ。
白鳥は着れたら大ラッキーな1900円!


4
あれ、なんか暗い顔したお兄さんがいるな・・。兄さん、あんたにはこんなのどうだい。「そこにいろ!」
お、おいびくっとすんなよ。このTシャツのタイトルだよ。こちらもいいと思うよ。爽やかに海嫌いを伝えるTシャツだ。
サイズはSからXLまで勢揃いで3000円だ!


5
おや、なんかツノが生えた鱗の生き物を抱っこしてるあんた。い、いや、それは見せてくれなくていいよ。
お姉さんは不思議な動物好きだね。それならもちろん鬼塚kamaさんのこれだ!
九尾の狐モチーフが、裏にも表にも印刷されているよ!サイズはSで1500円。今はこの一枚しか無いんだよ!


6
・・なんか、辛気臭い、い、いや、人生に真剣に取り組んでる人が来たね。
こんなのどうだい?胃痛Tシャツ。Собака и Кошкаさん作だよ。
世間に、思いっきり胃痛を訴えてやんな!Sサイズ2500円だ。


7
手描き作品がもっと見たいって?それならあヲいさんのはいいよ!
全て手描きの一点物、この可愛らしい猫はLサイズ!
こちらの女の子はどくだみ調TシャツでMサイズ!どちらも2200円だよ!


8
え、それは何の絵柄かって?ミツリンゴさんのこれかい?
そんなの決まってらあな!このいかしたのは・・・・・。これは・・・・・・・・・・・・・・。
野暮な事聞くなよっ!グレーに薄ピンクとグレーブールー!各2500円Mサイズだよ!


9
その袋に入ってるやつが見たいって?おお、wao monamiさんのだね!
これはなんとかみさまTシャツだ!
専用袋にバッチ、ポストカードとついて女の子ならMサイズ、2300円だよ。


10
なんだってお兄さん、夏でも外なんてまっぴらかい。ほう、筋金入りのインドア派かい。
あるよ、ああ、あるとも!あんたには平田真紀さんのこれだっ!
「僕らは本を」詩付きのMサイズ2800円だ。好きなだけ、こもれや!


11
さて、最後に紹介するのはうこわやさんだ。
相変わらずの細かい刺繍、文鳥好きにはたまらんだろ!
猫柄のもくすぐるねえ。どちらもたっぷりめのMサイズで3500円だ。


どうだい、お気に入りのはあったかい?
そしたら購入方法だよ!
Tシャツ展期間(6/16まで)が終わると、基本的には作品は作家さんにお返しするからね。
欲しいのがあったら、いそいでニヒル牛に連絡だ!電話は03-5346-1867
メールならnihirugyu1@jcom.home.ne.jpでつながるよ!
欲しい作品を伝えて、通販か買いに来られるかを教えてくれれば、取っておくからな!
さあさあ、今年の一枚を決めてくれいっ!

ご連絡お待ちしております。

追伸・すいません!更新中にも売れていくのが一点作品の運命。
7の猫柄と1のこうもり柄は販売済みとなりました。




 


  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links