

  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

店番日誌ディープ・ニヒル牛の夏

まず皆様にお伝えしたい事があります。

「ニヒル牛はお盆やっています!」

毎年絶対に、問い合わせがあるのですよね。

ここは声を大にして言っとかないと!

ニヒル牛、年内はもう毎日やってるから、いつでも来てちょーだい。ウエルカムッ!!

そう、お盆休みはもちろん、定休日なんてぬるいもん、うちには無いっ!(別にぬるくないですね、定休日・・)

今日はそんなニヒル牛、今年の夏の展示予定をご紹介。

「夏休みにはニヒル牛」と思って下さっている、全国のみなさま!ぜひご参考にして下さい。

 

ただいま開催中は、はもちろん『ニヒル牛洋品展』です。

こちらは7/6まで続きます。

後半に向けて追加納品もたくさんありますので、最後まで楽しんでいただけるんじゃないかなと。

いや、楽しんでいただきたい! なと。

 

その次の展示は『私のいる場所』増田ふみさん個展です。7/9から7/21(最終日は17時まで)

ふみさんは、もうずっと構想を練って準備して、私とも相談を重ねて。

お人形を使った、ニヒル牛全体をキャンパスにしての展示となります。

無二の世界を作って下さるんじゃないかと、わくわくしています。

 

それからそれから。

7/23から8/4(最終日は17時まで)は、そのタイトルも『ニヒル熊』知る人ぞ知る大崎一番太郎作品展です!

この人!・・いや、この熊!!

太郎さんは、ゆるキャラなのですね。そうなんです、うち、作家さんにゆるキャラもいらっしゃるんですよ。

23日には、なんと、ご本熊(?)もいらっしゃいます。店番とかやってくんないかなー。可愛いだろうなあ。でも、袋詰めとか使えねえだろうなあ・・。

 

その世界に魅入られている方も多い、鱈子さんの個展は8/6から8/18(最終日は17時まで)。

タイトルは『ごくささいな群れ』

うーん、そそるタイトル・・。絵画も見られる予定です。楽しみだな。

 

そして、8/20から9/1は、ニヒル牛の企画展『青・碧・藍』(仮題)

タイトル通り青をテーマにしたグループ展です。

(写真は参加予定のコヤヒロカ作品。これは青じゃ無いですね)

青が印象にある方、青が意外な方、そしてもしかしたらあの方も!参加するかもしれません。

詳細はまた、後日!

 

夏のニヒル牛は、野原で始まってにぎやかな熊、小さな生き物、そして青で終わります。

全部ご覧になって、そのストーリーを追っていただけるのも嬉しい。

気になる一つを選んで下さるのも嬉しい。

どうぞ、お楽しみに!

なんせ、ずーーーーーーっとやってるからよ。

まじずっと。

・・いえ、やけじゃ無いですよ。

 

お待ちしております。



  • 2016.06.21 Tuesday
  • -
  • 18:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

プロフィール


石川ある
いしかわある 西荻窪 ニヒル牛・ニヒル牛2オーナー 埼玉県所沢市出身。ニヒル牛2では、今『旅の本展』開催中!

バックナンバー

過去の記事

コメント

リンク

others


sponsored links